出典 https://www.instagram.com

記事提供:Cart

結婚、不倫、解散といった言葉が踊るさまざまなビッグニュースが世間を騒がしている2016年1月。

そんな驚きに満ちあふれた2016年初頭において一部で話題になっているのが、俳優・金子賢さんの“髪型の変化”です。

俳優業にまい進する傍ら、「ベストボディジャパン2014東京大会」で優勝するなど、ワークアウトにも日々精を出す金子さん。

鍛え上げられたカラダは、服をまとっていてもそのガッチリさが如実に分かるほど見事です。

そんな金子さん、2015年の年末は、サイドを刈り上げた黒髪のツーブロック“シチサン”ヘアーでした。

ジャケット姿もバッチリですね!

では、2016年に入ってからの金子さんの髪型の変化を見てみましょう。

まず、1月7日頃、金子さんは「撮影のために」金髪モヒカンになります。

かなりのイカツさですね。しかし、その後すぐ、撮影が終わったのか、黒髪に戻します。つまり、通常のモヒカンヘアーということですね。

これもバッチリ似合っているからさすがです。

ただ、モヒカンヘアーは長く続きません。1月18日、今度は、スキンヘッドにした姿をSNSにアップしました。

そう、つまり、たった2週間ほどのあいだに金髪モヒカンから黒髪モヒカン、そしてスキンヘッドに変化を遂げたということになります。まさに、激動ですね。

スキンヘッドからの変化はある程度時間がかかるものと思われますが、伸びてきたらどんな髪型や色になさるのでしょうか。鍛え上げられた肉体やファッションと合わせて、目が離せません!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス