微笑みの国「タイランド」で、笑顔の似合う絶世の美少女を発見しました。

美しく、愛らしく、透明感のある、純潔なイメージ、そう、まるで天使のような女性なのですが…

なにこれ、透明感あり過ぎるでしょ…。なんだこの美人は…。

彼女の名前は、Yoshi Rinradaさん。BL小説が原作の学園モノというドラマ「Lovesick series」に出演したことで、一気に人気に火がついたんだとか!

なんと現在は大学生なんだそうです。

そんなYoshiさんのInstagramは彼女の可愛い写真や動画がたくさん!

是非Instagramをチェックしてみましょう!

このあどけない笑顔…。

ちょっと拗ねた表情も可愛いですね。

これは一緒に食べたいぞ…。

水着の写真までアップしてくれていますね!

そんな目で見つめられると…。

鮮やかな黄色も似合いますね。

美しい…。

何か悩んでるような表情…。どんな悩みでも聞いてあげたくなりますね…。

OLさん風にクレープを食べてます。

こんなヘアスタイルも素敵ですね。

なにこの天使…。

スタイル良すぎでしょ…。

しかし…驚きの事実が…

タイということで、ちょっとそんな可能性は感じてはいたのですが…

いや、でも、Instagramの写真…特に最後の一枚の後姿のスタイルなんかを見たら違うと思っていたのに…

そう…彼女は…いや、Yoshiさんは…

男性の身体を持つ女性だったんです…。

改めてInstagramの写真を見てみましょう

うん…。

もう身体が男でもいいや…。と思いたくなりますね。

中国メディア『泰国中文網』などによると、つい最近性転換手術を受けたも報じられており、更に美しさに磨きがかかったYoshiさん。

今後の活躍も楽しみですね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス