出典 http://www.fujitv.co.jp

フジテレビの人気番組、キスマイBUSAIKU!?で1/25の放送でローラが「好きな人が出来たらやりたい!!」と絶賛した、“仕事の間に暇してるローラの楽しませ方”をご紹介します。

キスマイ7人の中で、見事1位を獲得した藤ヶ谷太輔さんのローラの楽しませ方をご紹介します!!!

まず、ローラの元へやってきた藤ヶ谷くんからは、さりげないお水の差し入れが。そんな心配りも女性としては嬉しいポイントですよね。女心をよくわかっているなとつくづく感じます。

藤ヶ谷さんが提案したのは”しりとり”。それも、ただのしりとりではありません。好きな人に言われたい言葉しりとりでした。

恥ずかしい言葉も言い合うしりとりなので、恥ずかしい気持ちもあるでしょうが、しりとりの言葉を探すのに必死で、恥ずかしさも忘れて盛り上がることが出来るでしょう。

藤ヶ谷「一緒に居れて幸せ」
      ↓
ローラ「世界中を一緒に周りたい」
      ↓
藤ヶ谷「いつも一緒だよ」
      ↓
ローラ「ヨットに乗りたいな」
      ↓
藤ヶ谷「仲良しがずっと続けばいいな」
      ↓
ローラ「何でも話し合える関係でいたいな」

出典キスマイブサイクより

終始照れ合ながらも和やかなムードだった2人。照れ合いながらもお互いの望むこと、相手と一緒にしたいという事を言い合えることが出来ますので、片想いの人とムードを盛り上げたいという人にもおすすめですね♡

また、何とも思っていなかった相手ともこのしりとりをしたら、相手の事を意識してしまうかもしれませんね。番組のコメントでも、「期間限定彼氏みたい♡」や、「この時間だけ恋人気分」といったものが溢れ、藤ヶ谷くんにきゅんとした女性も多いのではないでしょうか!!

このしりとりなら、「キスマイブサイクでやってたから!」と好きな人に提案もしやすいですし、このしりとりが流行すれば、恋人の出来る確率もアップするかもしれませんね。

さりげなくかっこいいことが出来る藤ヶ谷くんを見習って、男性からしりとりに誘うというのもいいのではないでしょうか♪

バレンタインも迫っていますので、このようなさりげなく気軽にできる遊びは嬉しいですね♡今の時期にはぴったりですね!!

こちらの記事もおすすめです!

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス