真っ白で美しい歯…それは誰もが憧れるものです。歯科矯正という手もありますが、費用がかなりお高い!

そんな中、歯並びに悩んでいるタイの少年が、「お金をかけずに美しい歯を手に入れる方法」を発案しました!

美しい歯並びに憧れますよね

日本の俳優や海外セレブなど歯並びが悪い人はめったにいません。みんな美しい歯を保つためにたくさんのお金を歯科治療につぎ込んでいます。彼らのような真っ白くて歯並びが綺麗な口元、憧れますよね?

矯正という手もあるが、お金も時間かかる

歯並びを治す方法として確立されているのは、矯正ですよね。しかし歯を動かすというのは時間がかかります。また保険適用ではないので高額な費用になってしまいます。

・歯並びと噛み合わせが最もきれいになるブラケット矯正
費用は80万円程度と毎月の処置料が5千円程度です。期間は2年半から3年程度かかります。

・目立たず噛み合わせがきれいになる舌側ブラケット矯正
費用は120万円程度と毎月の処置料1万円程度、期間は3年程度かかります。

出典 http://hanoblog.com

他にも1年から2年ほどかかるマウスピース矯正(約80万円)や前歯だけを治す部分矯正(15万円程度から80万円)など、歯並びの状態によって適用される方法はさまざまです。

タイの少年が思いついた「お金をかけずに美しい歯を手に入れる方法」が話題に

歯並びの悩みは世界共通です。そんな中、タイに住む少年が「お金をかけずに美しい歯を手に入れる方法」を思いつきました。

その方法とは…

その方法は、お菓子のパッケージにプリントされている口部分を切り取り、自分の口にはめ込むだけ!何てユーモアあふれる方法なんでしょう。この画像を見るまで偽物の歯ということに気づきにくいのもすごいですね。

これを見た人たちの反応

DENTISTS HATE HIM!
歯科医は彼を憎みます!

出典 http://imgur.com

That looks too good, I'm confused
それはあまりにもよさそうだ、私は困惑しています

出典 http://imgur.com

I used to live there, me and my friends would do stupid stuff stuff like this all the time
タイの人々は非常にユーモラスです!私はそこに住んでいた、私と私の友人は、このような愚かなもののもののすべての時間を行うだろう

出典 http://imgur.com

Nailed it.
ばっちり成功。

出典 http://imgur.com

THISIS GENIUS!
これは天才です!

出典 http://imgur.com

この少年、良いキャラしてる!

面白い発想で綺麗な歯を手に入れることに成功したこの少年、Instagramを覗いてみると、面白画像がいっぱいです!眉上パッツンのヘアスタイルも、いい味出してますね。

「お金をかけずに美しい歯を手に入れる方法」を配信したタイの少年、いかがでしたか?ネタバレした瞬間、おもわず笑ってしまうようなユーモアあふれる方法でしたね。

今後このユーモアをいかし、素晴らしい発明をしてくれるかも!?

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス