数十年に一度クラスの非常に強い寒気の影響で、記録的な大雪となった日本列島ですが、その、あまりの寒さゆえに…日本各地、水溜りや道路はおろか、たくさんのモノが凍っているようで、現在、Twitter上には続々と

凍ってた画像

がアップされています。

水道や道路が凍っているのは、もはや当たり前レベルとなっている…今回の大寒波。

川は凍り…

なんとプールまでも凍結!

これは尋常ではありません。


ちなみに、私は福岡在住ですが、生まれてこの方、見た事がないほど雪が降り、信じられない寒さを体感した…今回の大寒波。では、大寒波の凄まじさを垣間見る事が出来る…驚愕の『凍ってた画像』。一挙にご覧下さい!

濡れたタオルを振り回した結果…ガチガチに。

夜中見たら驚くわ…これ。

パンツだってガチガチです。(笑)

形状記憶セーター?

便器の水が凍るとは…。

オイルが凍るって聞いた事がないんだけど。

カラコンも…このありさま。(驚)

亀は人間が蘇生した結果、大丈夫だったそうですが…

自然界に住むヘビはダメだった模様。

太っ!(笑)

近鉄奈良駅東口の『行基菩薩の噴水』もカッチカチに!

なお、1月19日~21日に襲来した寒波でも…想像を超える被害が!

いかがでしたか?

なお、大寒波を狙って、アート作品を作った人が降臨!これはナイスアイデア!素敵すぎます!

2016年になって、すでに2回襲来している大寒波。おそらく、3度目もあると思いますので、飼っている亀は必ず家の中に(笑)、そして、洗濯物は外に干さないように注意し、次なる大寒波…乗り越えていきましょうね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス