観客席との距離が近いバスケットボールの試合では、敵の選手がフリースローを打つ際、観客がフリースローの邪魔をするのが、ひとつの醍醐味となっているわけですが…

今回紹介するのは、そんなフリースローを邪魔するパフォーマンスの中でも、歴代1位の邪魔っぷりなのでは?と話題になっている動画になります。(笑)

アメリカ、アーカンソー州にあるSheridan高校の生徒たちが行った…前代未聞のパフォーマンス。それは、フリースローを放とうとする相手選手の目の前で、突如、繰り広げる…

出産パフォーマンス

でして…

これから大事なシュートを放とうとする相手選手の視線の先で…生徒たち。まさかの感動シーンを演出します。(笑)

もう少しで産まれる…頑張れ!頑張れ!

『産まれたぞぉぉぉ!!!』

まるで、本当に子供が産まれたかのようなリアクションを見せる観客たち。

これは絶対に集中できませんよね。(笑)

その結果、大事なシュートを…

はずしてしまう相手選手。

では、観客が一体となり1点を阻止した…前代未聞のフリースロー動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

スポーツマンシップはどこいった?

『Free Throw Distraction』という単語で検索すれば…山ほど出てくる、フリースロー阻止画像。バスケットの醍醐味とはいえ、これは選手たち…気の毒で仕方ありませんね。

数ある阻止パフォーマンスの中でも、最高傑作なのでは?と現在、アメリカを中心に話題となっているこの動画。以上、『産気づく男性!?フリースローを邪魔するパフォーマンスが度を超えていると話題に!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス