表計算ソフト『エクセル』を駆使して描かれる…驚きのアート作品。制作したのは南米チリを拠点に活躍するイラストレーター“Shukei”さんでして…

事務的な目的で使われることがほとんどの『Excel(エクセル)』を使って描かれる…素晴らしき作品の数々は、どれもハイクオリティな作品ばかり。

なお、

『エクセルで絵なんて描くことが出来るの?』

と、お思いの方も多数いらっしゃると思いますが

Shukeiさんは、図形を描くための『オートシェイプ』機能に、グラデーションを付けるという…非常に時間のかかる工程を踏み、驚きの作品を仕上げていきます。

イラスト専門のソフトなら、簡単に描ける曲線も…

エクセルでは、たくさんの工程を踏まなければなりませんが…

『地味な作業だからこそ、出来上がった時の達成感がたまらないんだ!』

と語るShukeiさん。

もはや凄いを通り越して…感動すら覚えますよね。

筋肉の流れだってしっかりと表現し…

イラストソフトを使ったと言われても、全く疑われないであろう…見事な作品へと昇華させるShukeiさん。

では、チリ国内のみならず、世界中から注目されるShukeiさんの…驚きのエクセルアート。動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

エクセルで描く『ガンダムSEED』もご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエエ!!!

卓越した技術力と、センス溢れる発想力があってこそ成し得る…秀逸すぎるエクセルアート。これはお見事としか言い様がありませんね。

無限の可能性を感じるエクセルアート。なお、ShukeiさんのFacebookには、まだまだたくさんのエクセルアートがアップされていますので、興味を持った方は彼のFacebook。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら