イギリスのDerbyshire Constabulary(ダービーシャー州警察)が、ブレッドソールプライオリーホテルに押し入った強盗を捕まえるために、ある動画を公開しました。

2016年1月3日に、イギリス・ダービーシャー州のブレッドソールプライオリーホテルに、覆面をかぶった2人組の強盗が侵入しました。1人はハンマーで武装しており、従業員に金庫から現金を出すように要求しました。

幸いにも怪我人はなかったものの、強盗は現金を盗んで逃走してしまいました。

しかし、防犯カメラには犯行の一部始終が捉えられていたので、州警察は犯人たちを指名手配しました。

そして、手がかりとして防犯カメラの映像を公開したのですが…。

公開された動画がこちら

出典 YouTube

YouTubeに公開されたこちらの動画によると、どうやら犯人の1人は独特のパンツを履いていたいうことですが…

出典 https://www.youtube.com

たしかに金庫から現金を盗もうとしゃがんだときに見えるパンツが独特ですね…。

出典 https://www.youtube.com

州警察からも犯人の情報提供を求めています。

この独特のパンツ…意外とすぐに見つかるかもしれませんね…。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス