日本列島に寒波が到来しています。寒い日は家に引きこもろうと決め込んでいる人も多いのではないでしょうか?

所変わって、アメリカ北部のカナダと国境を接するミネソタ州。この地域を中心に流行している寒波だからこそできるユニークな遊びが話題になっているんです。

パンツカチカチ遊び!

脱いだそのままの形でパンツが雪の上に立っております。

この面白いアイデアを考えたのは、ミネソタ州ミネアポリスに住むトム・グロッティングさん。
「この辺りはあまりに寒いから、それを逆手にとって、Gパンを凍らせてみたんだ」とグロッティングさんは言います。

このイタズラは数年前に始め、近所の人たちには知られていたそうですが、今年、近隣のFacebookページに写真を投稿したところ、ネットで一気に有名になったんだそうです。

まさにオブジェ!

瞬間芸のように見えます。

闇夜に見るとちょっと怖い・・・

生き物のように見えます。笑

透明人間の移動のようです!

出典 https://www.facebook.com

臨場感に溢れています!

三人の会話が聞こえて着そうだから不思議です

出典 https://www.facebook.com

「この店に入ろうか?」と言う声が・・

寒いとついつい、気分もふさぎがちですが、こんな楽しい遊びならやってみたい気がしますよね。

日本列島を襲う寒波に、凍結による水道管の破裂や破損に注意を呼び掛けている場所もあるようです。どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

この記事を書いたユーザー

うー このユーザーの他の記事を見る

東京が好きで、昭和が好きで、古い日本のドラマも好きで、カフェが好き。
忘れられかけている遠い記憶のことを掘り起こしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス