週刊文春により不倫疑惑騒動が報じられてしまったベッキーさんとゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音さん。


21日発売の最新号では、ベッキーが交際否定の会見を開く前日にLINEで「熱愛が報じられることで「逆に堂々とできるキッカケになるかも」「ありがとう文春!」「センテンス スプリング」というメッセージを遣り取りしていたということをスクープされるなど、騒動は収まるところを知りません。


そんな中、デヴィ夫人が21日のブログで川谷さんの妻を批判する持論を展開し、波紋が広がっています。

実際のブログ記事がこちら

日本中を賑わす 芸能界の事件が続いています。

ベッキーさんと川谷絵音さんの “禁断愛”も大きな出来事。 

事の経緯は皆さんご存知でしょう。

恋の真っ只中にある会えない2人がまるで隣で会話しているかのようなLINEの会話が次ぎ次ぎと 「文春」に発表される。

二人にしか判らない筈なのに何故? 

当然 日本中の誰もが疑うのは川谷さんの妻A子さん。

もし、A子さんが 嫉妬心に駆られて 復讐の為に 起こしたことなら、もう十分なのでは?

もし A子さんが タレこんだのなら 謝るべきはあなたの方では?

ベッキーさんの受けた精神的、経済的、物理的、肉体的なダメージは絶大です。

謝るのはベッキーさんではなく、川谷さんの妻だといった内容が綴られています。


こちらは一部抜粋したものですが、記事では約2000字にもわたってベッキーさんを庇う内容が綴られていました。

このデヴィ夫人のブログに田村淳が反論

「夫人は正妻の気持ちがわからないんだろうな…」という書き出しで綴られたこのツイート。


「僕は正妻の気持ちを1番に考えないといけないと思う」「辛い思いをした奥さん、関係者には謝るべきだと思う」と、デヴィ夫人のブログに反論しました。


このツイートは、投稿されてから数時間で合計約3000のリツイートといいねを記録。


その後も増え続けるなど、大きな反響が寄せられています。

これに対し、フォロワーからは同意の声が殺到

自分が第3夫人ですし、根本的な考え方とかが違うんでしょうねぇ。

出典 https://twitter.com

夫人のブログを読んできました。不倫を美化しないでほしいです。どんな言葉を並べても不倫は不倫、人として最低な行為です。何人もいる中の1人の人には分からないのでしょうか?奥さんが非難されるのはおかしいと思います。

出典 https://twitter.com

芸能界からは擁護の声が多い中での発言に絶賛の声が寄せられる

基本擁護の姿勢が蔓延している芸能界の中で、同業者なのにご自分の意見をはっきり言えるなんて、素晴らしいですね。

出典 https://twitter.com

芸能人どうしは直ぐ援護するけどそれは違うと思う。奥さんの立場や苦しみを考えず(実際の心情は分からないけど)奥さんの事には触れず、芸能人を援護する事に、偏ったえこひいきや特別扱いを感じる。甘いよ!奥さんの事をないがしろに援護発言は宜しくないと思うな

出典 https://twitter.com

確かに、多くの芸能人がテレビやラジオでベッキーさんを応援するような発言をされる中、このような発言をするのはご立派だと思いますね。


もはや本人だけの問題ではなくなってきているベッキーさんとゲスの極み乙女・川谷さんの不倫疑惑騒動。


みなさんは、どのように思われますでしょうか?

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス