今月18日、生放送でそれぞれの思いを語ったSMAP

出典 http://www.oricon.co.jp

今年、日本を揺るがすほどのニュースとなった国民的グループSMAPの解散騒動。

この報道を受け、SMAPのメンバーは今月18日に放送された「SMAP×SMAP」へ生出演し、それぞれの思いを語りました。

しかし、一部からは事務所に対する謝罪会見のようだったとも言われている今回の生放送。

SMAPは今後もグループとして継続していくと見られていますが、なんとも後味の悪いものになってしまったようです。

放送終了後はお笑い芸人の三村マサカズさんもツイッターを更新

出典 http://laughy.jp

一般の人だけではなく芸能界でも多くの人が見ていたと思われるSMAPの生放送。

放送終了後にお笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズさんが自身のツイッターを更新し次のようにコメントしています。

放送終了後に、自身や相方である大竹一樹さんを引き合いに出し、『若いうちに事務所に入って、出ていくとか、考えるけど、事務所の在り方というものもある』芸を磨けだと思う。経営よりと事務所の在り方について持論を展開した三村さん。

ジャニーズとは関係ないとしながらも、事務所を渡り歩いて活躍している芸能人がいることから、『自分らは、そういう事務所とかに、左右されません!この意志が大事』と所属事務所とタレントの関係性についても言及。

この三村さんの一連のツイートには「いちいちかっけーな、この人」「ホントにその通りだと思う」など称賛の声が多数寄せられているようです。

「事務所の力なんて関係ない」「事務所には左右されない」と語った三村さん。

現在も第一線で活躍するお笑い芸人の彼だからこそ説得力がある言葉なのかもしれません。

ふざけているように見えてなんだか熱い男、三村マサカズ。今後も彼の活躍から目が離せそうにありませんね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス