俳優でサックス奏者としても活躍する武田真治さん

出典 http://girlschannel.net

俳優でサックス奏者としても活躍する武田真治さん。

高校在学中にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得してからは、華奢な身体とフェミニンな雰囲気で絶大な人気を誇っていた武田さん。

しかし、最近ではその鍛えられたマッチョな肉体が話題あがることもしばしば。

そんな武田さんが20日、自身のインスタグラムを更新しその鍛え上げられた肉体美を披露しています。

「胸の日」のコメントとともに公開されたのがこちらの画像。

とても43歳とは思えない、武田真治さんの完璧に鍛え上げられた肉体美には「想像以上でびっくり」「完全にダビデ像に勝った」など多くのコメントが寄せられています。

すごい!すごすぎる!想像以上でびっくりしました!

出典 https://www.instagram.com

芸術作品!!完全にダビデ像に勝った

出典 https://www.instagram.com

全てがperfectですね!かっこよすぎです!

出典 https://www.instagram.com

セクシーです💗眠気さめました✨

出典 https://www.instagram.com

また、その大きすぎるおっぱいが気になる人も多い

Licensed by gettyimages ®

その完璧ともいえる肉体美を称賛する声も多いなか、寄せてあげなくても谷間が出来てしまっているおっぱいが気になる人たちも…。

筋肉フェチならずとも、武田真治さんの大きすぎるおっぱいに視線がいってしまう人は少なくないようです。

40歳を越えてますます体を鍛える武田真治さん

出典 http://fc.horipro.jp

若い頃の彼からは考えられない肉体を手に入れている武田真治。

俳優としてはもちろん、40歳を越えますます体を鍛え続ける彼の肉体美に今後も注目ですね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス