インドネシア大統領の元第3夫人という経歴を持つデヴィ夫人。


「東洋の真珠」ともてはやされ社交界で活躍された後、タレント活動を開始。


セレブ感と圧倒的存在感に加え、体を張った仕事までこなすということもあり、バラエティに欠かせない存在となっています。

デヴィ夫人はブログが過激なことでも有名

デヴィ夫人は2008年からブログを開始。


歯に衣着せぬ物言いで時事ネタにズバズバ切り込んでいく内容が人気となっているのですが、過激すぎる発言をすることもしばしば。


イスラム国に拘束されていた湯川さんの救出に向かい、殺害されてしまったジャーナリスト・後藤健二さんについて「湯川さんを救うことにどれだけの意義があったでしょうか?」と発言。


他にも、北朝鮮による拉致被害者家族に対して「諦めていただけないでしょうか」とする持論を展開するなど度々物議を醸しています。


そんなデヴィ夫人がベッキーさん&ゲスの極み乙女・川谷さんの不倫騒動について持論を展開して話題になっています。

▼実際の記事がこちら

日本中を賑わす 芸能界の事件が続いています。

ベッキーさんと川谷絵音さんの “禁断愛”も大きな出来事。 

出典 http://ameblo.jp

私は 有頂天の2人を 応援します。
愛ほど 美しいものはない。愛ほど 強いものはない。
 
愛を 全うして下さい。例え いつか こわれることがあっても今を 生きて下さい! 

出典 http://ameblo.jp

げに 恐ろしきは “裏切られた女の復讐”という諺が ヨーロッパにあります。
A子さん、そう 川谷さんを あきらめなさい。 

お二人の愛の為に、本当に 川谷さんを愛しているのなら、 
また 本当に川谷さんのことを思っているのなら 身を引くのも 愛の形ですよ。

お二人の愛には 勝てないのですから。

出典 http://ameblo.jp

こちらはデヴィ夫人のブログを一部抜粋したものですが、記事では約2000字にもわたってベッキーを擁護する内容が綴られていました。

記事の最後では、略奪婚した芸能人を引き合いに出す

デヴィ夫人は、記事の最後の方で”過去に略奪婚した芸能人”を引き合いに出して週刊文春を批判しておられました。

松田聖子さん

週刊誌は 禿鷹のように 羽を取り、肉を食べ、骨までしゃぶる気なのでしょうか。

それなら何故、松田聖子さんが2人の息子を持つ慶應大学病院准教授の医師と略奪結婚した時非難しなかったのでしょうか。(夫人が騒がなかったから?)

伍代夏子さん

伍代夏子さんが 杉良太郎さんを 糟糠の妻から略奪した時も非難していません。(奥様が騒がなかったから?)

仁科亜季子さん

仁科亜季子さんも3人の子を持つ妻のいる松方弘樹を離婚させ結婚。 

その他にも大勢の芸能人を列挙…

うつみ宮土理さん、キンキンを 離婚させ 結婚。他に 安藤優子さん、安達祐実さん、野村沙知代さん、田中裕子さん.........まだまだありますよ(笑)

「文春」さん、 もう いい加減にしたらどうですか!
不公平ですね。妻の方が騒がなければ アタックされず、堂々としていられるなんて。 

ブログを読んだ方からは驚きの声が続出

最後にこれまで略奪愛した芸能人で爆弾ばら撒いてて草生えたw

出典 https://twitter.com

とばっちりが酷い

出典 https://twitter.com

騒動に関係のない他人巻き込むんじゃねーよwww

出典 http://girlschannel.net

確かに騒動に何の関係もないので、ブログで実名を書かれた方々はとんだとばっちりですね…。


賛否両論あった今回のデヴィ夫人のブログの記事、みなさんはどう思われますか?

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス