元フィギュアスケート選手で、現在ではその明るいキャラでタレントとしても活躍する織田信成さん。プライベートでは愛妻家で、2人のお子さんがいる頼もしいパパでもあります。

そんな織田さんですが、現役時代から浅田真央選手、村上佳菜子選手ら、他のフィギュアスケート選手とは親交が深いのですが、ソチオリンピック金メダルの羽生結弦選手とは特に仲良し。羽生さんが織田さんのブログでお茶目なポーズを見せるなど、貴重な写真が満載。まるで仲の良い兄弟のような関係性です。

練習の合間にWピース

ファンタジーオンアイス
in
幕張、今日も全体練習です❗️練習と練習の合間にこんな事したり…
顔が…。笑
フラフープ全然できません😭

久しぶりにぱっちりんこしたり…(今回は笑顔で了承してくれました👍)

またまたWピース

メダルウィナーズオープン2016
昨年に引き続き2位でした
トリプルアクセル決まって嬉しかった
8月に膝を手術をして不安もあったけど、なんとか皆さんの前で滑る事のできるレベルにまでもってくる事ができて嬉しい

寝ている織田さんを起こして…

幕張、静岡、金沢、神戸と
4都市でおこなわれた
ファンタジーオンアイス2015
今日すべての公演が終わりました!!

昨日は2公演だったので合間の時間

仲良しなふたり。

芝居仕立ての一枚

『ねぇ!!今度、金沢でファンタジーオンアイスがあるんだよ!!聞いてるの!?』

『わかってますよ。。』

仲良くハイタッチ

ファンタジーオンアイスニ公演目終了しました❗️フィナーレでの羽生くんの4回転ループ素晴らしかったですね✨
「ハイタッチ隣で待ってたのに~😭」って言ったら、「!!!ごめんなさい!挨拶してこいって言われちゃって💦」って言うてました❗️笑
ハイタッチできて良かった❗️笑
明日幕張最終公演も頑張ります👍

ファン歓喜の”壁ドン”

いかがでしたでしょうか。二人とも楽しそうで、仲の良さがよく分かりますね…!この他にも織田さんのブログでは家族のエピソードなど、ほっこりとさせるエピソードが盛りだくさんですのでぜひご覧になってみてください!

関連記事はこちらから

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス