元プロ野球選手で、現在はタレントや野球解説者として活躍する清原和博さん。


桑田真澄選手と共にPL学園高等学校でKKコンビとして名を馳せ、ドラフトで西武入り。


その後、巨人・オリックスでも活躍し、通算2122安打,525本塁打,1530打点,打率.272という輝かしい成績を残されて2008年に惜しまれつつ引退されました。

そんな清原さんがブログで「長髪」画像を公開して話題に

清原さんといえば、坊主のイメージですよね。


2002年の現役時代には、行きつけの美容院で3万円もの指名料+6000円のカット代という高額な料金を払って、バリカンを使わずハサミだけで坊主にしてもらっていたそうです。


そんな清原さんですが、過去に一度だけ「長髪」にしたことがあると明かし、ブログで画像を公開して話題となっています。

実際の画像がこちら!

いつやったかなぁ🍀
1回だけ
髪の毛
のばしてみた

髪の毛を伸ばし、整髪料でオールバック気味に整えたワイルドな髪型。

あまりの評判の悪さに
せっかくのばしたのに
切った😅

Vシネマで悪役として出てきそうな風貌で似合っていると思うのですが、どうやら評判が悪かったらしく、せっかく伸ばしたにもかかわらずすぐに切ってしまったそうです。

画像を見た人からは絶賛の声が続出!

お似合いです‼︎
評判悪かった?何故なのか不思議です!

出典 http://ameblo.jp

髪長いほうがワイルドさ 増しますね~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

出典 http://ameblo.jp

絶対伸ばすべきです。俳優など仕事の領域が増えると思います。

出典 http://ameblo.jp

確かに、髪を伸ばすとドラマや映画など仕事の幅が広がりそうですね!

一方で坊主の方がいいとの声も多く寄せられた

清原さんは短髪の方が似合います!

出典 http://ameblo.jp

今のまま短髪のほうがさわやかでいいかも♪

出典 http://ameblo.jp

伸ばした清原さんもカッコいいですけどやっぱりボウズが似合いますね!

出典 http://ameblo.jp

長年のイメージからか、坊主の方がいいという人も多いようです。

清原さんのブログから目が離せない!!

昨年11月にブログを始めた清原和博さん。


先日も飲食店で他の客から笑いながら指を差されたことにブチギレし、店の灰皿を叩き割ってしまったというエピソードをブログで明かして話題となりました。


ちなみに、このことをブログに綴ったおかげでダウンタウンの松本人志さんから直々に番組の出演オファーがあったのだとか。


芸能人からも注目されている清原さんのブログ。


気になった方は、是非訪れてみてはいかがでしょうか!

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス