とある夫婦が、10ヶ月以上に渡って撮影した…出会いから出産までをコミカルに記録した『ストップモーションムービー』。これがとっても素敵だったので紹介したいと思います。

妊娠を知り

『何か記念に残る動画を撮影しよう!』

と思い立ったアルプスさん夫妻。

そこで考えついたのが、二人の出会いから、出産までを“ストップモーションムービー”で表現するというアイデアでした。

生まれてくる子供がいつの日か、この動画を見て楽しめるように…と撮影されたこの動画は、アルプス夫妻が付き合うキッカケとなった、スノーボード旅行から始まります。

プロのスノーボーダーとしても活躍する夫のArmandsさん。さすがはプロ!ポーズもしっかりと決まっていますね。

そして、ここで妊娠に気付いた奥さん(笑)。

ここからは、大きくなっていくお腹を中心に、動画が展開されていきます。

妊娠初期頃は、まだまだ目立たなかったお腹も…

日に日に膨らみ始め

旦那さんも驚きを隠せない様子。

また、その間にクリスマスを迎えたり、ベビーベッドを作ったりと、普段、目にする事がない時の流れ、そして、赤ちゃんを迎える様子がしっかりと映し出されている…このストップモーションムービー。

では、10ヶ月間、同じ場所・同じ服・同じポーズで撮影された…アルプス夫妻制作の『"Stop motion" Pregnancy time lapse』。ご覧下さい!

出典 YouTube

素敵すぎる!

無事に産まれた赤ちゃんを手に…喜びの表情を魅せるアルプス夫妻。これは一生忘れる事の出来ない思い出となったことでしょうね。

素敵な音楽と共に展開される…幸せ一杯のストップモーションムービー。以上、『出会いから出産まで!10ヶ月に渡って撮影されたストップモーションムービーが素敵!』でした!

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス