あるTwitterユーザーが、「Siriに「ボイパして」って言ってみてほしい」とツイートしたところ、なんだかおかしなことが起こっているようなのですが…。

ボイパはボイスパーカッションの略で、打楽器の奏でる音色をそっくりそのまま口で表現する技術のことです。YouTuberのヒカキンさんなんかがやっていることでも有名ですね。

そのツイートがこちら

この「読んでも読まなくてもどっちでもいい。」さん(@5s_tweet)さんのツイート。

お腹がよじれるとのことなのですが…。

これに反応したユーザーが試してみたところ…

これは…

「ボイパして」とお願いしたところ…

「わかりました。実は最近こっそり練習しているんです…」とSiriさん…。

練習って…と思っていたら、その直後にまさかの…

「タッツクタンツカツクツクダンツカ…」といったワケの分からない奇声をあげはじめました…

最後に、「これ、一日中ずっと出来そうです」って…。

他にも試した人が沢山いました

アイドルの前田希美さんもやってもらったみたいですね。

爆笑してますね。

まさかのデュエット(笑)

Siriさんのボイパに合わせてダンスする人も(笑)

YouTubeにも同様に試した人が動画を投稿していました

出典 YouTube

みなさんには何て聞こえました?

個人的には「引っ付くパンツか ムカつくパンツか」という風に聞こえるのですが…。

TwitterやYouTubeを見た人達は、こんな風に聞こえたみたいです。

パンツクムカツカパンツカ

ひっつくパンツか張り付くパンツか

はっつくパンツか、ひっつくパンツか、くっつくパンツか、ムカつくパンツか

出典 https://www.youtube.com

いや~、ほんとSiriさんはなんでもできますね…(笑)

妖怪ウォッチネタにも反応したり、ゾルタクスゼイアン語を話したり、バルスにも対応したりと、さすがです。

次はどんな凄いことをやってくれるのか楽しみですね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス