■加治ひとみって???

「東京ガールズオーディション2014」アーティスト部門にてグランプリを受賞後、抜群の歌唱力と表現力に加え、ファッション性やビジュアルから圧倒的な存在感を放ち、独特の歌詞に女性からの支持を得て注目が集まっている期待の女性ソロシンガーです。

◼︎本日メジャーデビュー!

そんな夢を勝ち取った歌姫が、本日1月27日(水)本格デビューです。

■意味深な謎のCMで注目を集めました!

女性が出てきて口紅をぬぐうシーン、そして『可愛いの時代は もう終わった』と意味深なナレーションが衝撃的ですね。ただ、最後まで何の商品も映らない為放送されると同時に「何のCMなの?」とネット上で話題になりました。

話題のCMはこちら

出典 YouTube

◼︎「今夜くらべてみました」のエンディングにも決定!

そしてなんと、「ルール違反」は日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」エンディングテーマにも決定!

毎週火曜日23:59~24:54
全国ネットMC:チュートリアル徳井・フットボールアワー後藤・シェリー*
番組HP http://www.ntv.co.jp/konkurabe/

■彼女のインスタがオシャレすぎると話題!

トレンドを取り入れた印象的なメイク!

ネイルも真似したくなるくらい綺麗♡

独自のファッションスタイルをInstagramにて公開中❤︎

AWA Partyにも遊びにきてくれました!

■そんな彼女の楽曲は音楽配信アプリAWAで公開中!

加治ひとみの「ルール違反」はAWAで配信されています!この曲は加治が20歳の時に作詞したもの。当時の自身の恋愛経験を基に書かれた歌詞に、女性なら誰もが共感できる要素があり、男性なら誰もが知りたい女性の本音が見え隠れするこの歌詞に注目が集まっています。

さらに、女子が思わず共感してしまうような曲をあつめた加治ひとみが作成したプレイリストもAWAで聴くことができます。「加治ひとみ」本人が作成したプレイリストを聴くことができるのはAWAだけ!プレイリストはこちらから。ぜひダウンロードしてみてください。

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス