現在放送中のドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系)に出演中の話題の俳優ディーン・フジオカさん。女性漫画誌『YOU』(集英社)で連載されている漫画のドラマ化とのことで大きな注目を集めていましたが、いざドラマがスタートすると、主人公のドS元上司を演じるディーン・フジオカさんに対して「かっこいい!」「この人は誰!?」という声が多く話題になりました。

今回は、そんなディーン・フジオカさんが登場したブログをまとめました。

蜷川実花も思わず照れるほどかっこいい!

先日、ディーン・フジオカさんを撮影させていただきました!

本当にかっこよくて、思わず私も乙女ポーズになってしまいましたw

数々の著名人を撮影してきた蜷川実花さんをも圧倒させるかっこよさ…!蜷川さんがどんなディーン・フジオカさんの写真を撮影したのか気になりますね。

ジムでトレーニングするディーン・フジオカさんの姿を発見!

ワタナベジムにDEANFUJIOKA(ディーンフジオカ)さんがトレーニングに来てくれました。

ジムのトレーニングフロアに入ると

中国武術、キックボクシング、チェスなど多くの趣味を持つディーン・フジオカさん。

日々のトレーニングがスタイルの良さの秘訣なのでしょう。

NHK連続テレビ小説『あさが来た』でも注目を集めた

NHK連続テレビ小説あさが来た
でブレイク中の
DEANFUJIOKAさんと♡

とても紳士なかっこいい方でした。
これからますます
大活躍されるのでしょうね。

NHK連続テレビ小説『あさが来た』で五代友厚役を演じていたディーン・フジオカさん。ヒロイン・あさに多大な影響を与えたキーパーソンを演じきりました。

人気沸騰中のドラマ『ダメな私に恋してください』撮影現場

本日もいい~お天気で。
陽に当たると暖かで気持ちいいです。
今日は、現場クランクインしてからよーーーやく、三浦翔平さんと現場でご一緒できました^_^

みんなでパシャリ。

野波麻帆さんも、小野武彦さんもダメ恋メンバー大集合で。

深田恭子さん演じる30歳・独身・彼氏なしの主人公を支える元上司、ディーン・フジオカさんのドSに見え隠れする優しさにキュンとした女性も多いのではないでしょうか。

空き時間にボクシング!?

ダメ恋現場通信part.2

Wパンチ
from
黒沢先輩&ミチコさん。

ある夜の撮影中、寒い中、待ち時間がちょっと長かった時にディーンさんが持参のボクシンググローブとミットを持ってきてくださって急遽「黒沢ボクシングジム」開催!

ドラマの裏側の様子は、鈴木貴之さんのブログに綴られていました。

「待ち時間が楽しい現場はいい作品になるからね」とディーンさん。

深田さんも、ディーンさんも、現場の雰囲気作りからホント勉強になることが沢山です。

最後に部活発足記念にパシャリと。

その後セット撮影の日にこの2人も入部致しまして^_^黒沢一派、より一層絆を深めました。

写真だけ見ても、撮影現場の楽しい雰囲気が伝わりますよね!このチームワークがドラマにどう活かされるのか、期待が高まります。

深田恭子さん手作りのネームシール

ダメ恋現場通信☆
現場の空き時間、深田さんがネームシールの機会を駆使して、沢山シールを作ってくださいました^_^

"PLEASE LOVE THE USELESS ME"
ダメな私に恋してください

皆んなでパシャリ。写真を撮ってくださったのは石黒パイセン^_^

ディーン・フジオカさんも出演しているドラマ『ダメな私に恋してください』は火曜日22時からTBSにて放送されています。

また、俳優や映画監督、ミュージシャンとしても才能を発揮しているディーン・フジオカさんから目が離せませんね!

あわせてこちらもご覧ください。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス