娘から手作りのクリスマスプレゼントを貰ったお婆ちゃんがみせた…涙の理由。これが『泣ける』『感動した』とFacebookを中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

2015年12月24日に撮影されたこの動画。娘さんから受け取ったクリスマスプレゼントを開封するお婆ちゃんは…

前々からクッションが欲しかったのか、チェック柄のクッションに喜びの表情を浮かべるのですが…

ここである事に気付き…お婆ちゃん。動きが止まります。

そして突如、感極まり…

涙するお婆ちゃん。

実はこのクッション。今は亡き、お婆ちゃんの旦那さんが愛用していたシャツを使って制作された“リメイククッション”だったそうで、最初は気づかなかったお婆ちゃんですが、気付いた直後、さまざまな思い出が一気に蘇ったのか…

涙が止まりません。

涙を流す母親を…優しく抱き寄せる娘さん。

では、亡き夫の思い出に感極まるお婆ちゃんの…感動の瞬間。ご覧下さい!

出典 YouTube

溢れ出す…旦那さんとの思い出。

2万人以上がシェアし、Facebookで800万回再生されたこの動画。これは、涙なくしては見る事が出来ませんよね。

感動のあまり泣いてしまったものの、今ではお婆ちゃんの“1番のお気に入りクッション”となっているという…このクリスマスプレゼント。喜んでもらえて…娘さん。本当に良かったですね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス