出張の多いパパが、子供たちとの交流を深める為に行っている…

子供たちの絵を預かり、出張の際の飛行機内で色付け。そして、お土産として渡す

というアイデア。これがとっても素敵だったので紹介したいと思います。

アメリカ、デラウェア州を拠点に活躍するタトゥーアーティストであり起業家の“Fred Giovannitti”さん。彼は他にも、発明家、そして、環境保護活動家として多忙な生活を送っており、月の3分の1は家を留守にするそうで、子供たちとの時間がなかなか取れない事に悩んでいました。

そんなある日のこと。出張へ行く際に、たまたま息子さんから手渡された絵を、出張先で色付けし持って帰ったところ、そのあまりのクリエイティブな変身っぷりに息子さんが大喜び。それ以降、出張に行く際には、必ず子供たちが描いた絵を持っていくようになったそうです。

なかなか子供たちと一緒にいられないものの、絵を通じて、子供たちの成長を感じ、良好な関係を築く事が出来ていると語る…Fredさん。では、パパと子供たちによる最強コラボ作品。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

色鉛筆やiPadを使って色付けされる子供たちの絵。今では、子供たちも、自分の絵がどんなふうに変身して帰ってくるのか…とっても楽しみにしているそうです。

愛情溢れるパパの…素敵すぎるアイデア。なお、彼のInstagramには、まだまだたくさんのコラボ作品がアップされていますので、興味を持った方はfredさんのInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス