小さなチワワをギュと抱きしめて号泣する男の子。一体どうしたのでしょう。

実は男の子はこの日、新しい家族を探しに来たのです。小さなチワワを抱き上げた途端、号泣してしまった男の子。驚いたママが「どうして泣いているの?」と尋ねると…

「この子が可愛いんだ。すっごく可愛いんだよぉぉぉ」

と言って、さらに号泣。

腕の中にいるチワワが心配したのか、慰める様に男の子の顔をペロペロ。

ますます涙が止まらなくなってしまう男の子。

そんなチワワと男の子の様子を見たママが「わかったわ。このチワワもあなたのことが大好きみたいよ。だからこの子に家族になってもらいましょうね」と言うのですが、男の子の涙は止まりません。

再びママが「どうしたの?どうしてまだ泣いているの?」と尋ねると…

「この子が‥この子が美しいんだ。とっても美しいんだよ」

そう言うと、流れる涙を拭おうともせず、チワワを大切そうに抱きしめる男の子。

この小さくて可愛くて小さな命の美しさに、男の子は心震えてしまったようです。こんな真っ直ぐな愛情、私たち大人が忘れてしまった大切な何かを思い出させてくれる様で、男の子の純粋な様子になんだか泣けてきちゃいます。

素敵な出会いの瞬間は、ぜひ動画でご覧ください。

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス