出典 https://www.instagram.com

記事提供:Cart

マッチョを目指す男性のみならず、いまやアメリカのイケてる女性たちのあいだではワークアウト、つまりジムなどでカラダを鍛えることは常識のようになっています。

そして、いまトレンドといえるのが、カップルでワークアウトに励むこと。海外ユーザーによるSNS投稿を見ると、「#coupleworkout」などのハッシュタグで毎日のように多くのカップルが一緒にワークアウトする姿をアップしているのです。

この“カップルでワークアウト”が、実に羨ましい!もちろん、しっかり鍛えるなかでの“遊び”だとは思われますが、少なからぬカップルたちはトレーニングの中に見事に「キス」を取り入れているのです。ちょっと見ていきましょう。

まずは、懸垂からのキス!

「ただキスしたいだけだろ!」というツッコミも、アツアツな彼らには聞こえないでしょう。

家でのちょっとしたワークアウトでも、やっぱりキスです。

さらに、この“ワークアウトキス”、動画で見るとなかなかに破壊力があります。

出典 https://www.instagram.com

最後の腕立て伏せなんて、女性のほうはキスを待ち受けているだけですよね…。

ワークアウトの効果が上がるのかどうかはさておき、とにかく楽しいであろうこのカップルワークアウト。恋人のいるみなさんは、新たなデートとして試してみては?

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス