小洒落た帽子をかぶり、まるでファッションモデルになったかのような表情をみせるヒヨコたちを撮影した…写真シリーズ『Chicks in Hats』。制作したのは、アメリカ、メイン州を拠点に活躍するフォトグラファー“Julie Persons”さんでして…

当時、7歳だった娘さんが、飼っていたひよこに、バービー人形の服を着せようとしている姿を見て、この『Chicks in Hats』アイデアが浮かんだというJulieさん。なお、最初は趣味の一環として写真を撮っていたそうなのですが、そのあまりにも可愛すぎるヒヨコたちの姿が話題となり、現在では専用のサイトが作られるほどの人気となっています。

ヒヨコ×帽子という前衛的すぎる組み合わせですが、驚くほどマッチしており、ヒヨコたちもまんざらではない様子に見えてしまう不思議。(笑)では、クールな表情がたまらない…ヒヨコたちのファッションショー。一挙にご覧下さい!

これは映画化してもいいレベル!

いかがでしたか?

ヒヨコの為に作ったオートクチュールな帽子の数々。どれも本当に素敵ですし、その帽子を完全にかぶりこなすヒヨコの…愛らしいその姿。完全に心射抜かれたのは私だけじゃないはずです。

映画化されてもおかしくない…可愛すぎるヒヨコたち。なお、JulieさんのEtsyショップには、ヒヨコたちの写真をプリントしたポストカードや、アクセサリーなど…、たくさんの『Chicks in Hats』アイテムが販売されていますので、興味を持った方は彼女のInstagram&Etsyショップ。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス