1月13日の解散報道から、SMAPファンの間で団結して行われたのが世界に一つだけの花一斉購買運動です。

しかし、発売から13年が経過しようとしている曲なので、店舗の在庫も少なく品切れが相次いでいる状況となっているのです。

日本全国のCDショップから、「世界に一つだけの花」が消えるという現象が起こりました。そして、品薄にも関わらず、オリコンデイリーチャート9位にランクインしました!!!

amazonではなんと、お届け予定が4月!!?

注文が殺到しているという事もあり、お届け日が4月予定となってしまいました。それだけ多くの人が一斉に注文をしたという事の現れですね。

しかし、報道から1週間が経ち、迅速に増産を行ってくれたレコード会社のおかげで、入庫しているCDショップも増えているようです♪

ファンの目標としている累計販売300万枚を是非とも達成したいところですね!

そんなSMAPファンの間で、新たな購買運動が始まりました。
SMAP×SMAPの生放送を見て、今度は「華麗なる逆襲」を購入しようというTwitterが回っているのです。

昨日のスマスマに納得のいかないファン、悲しみ、悔しさ、色んな気持ちを抱えたSMAPファンが、「今の気持ちを代弁してくれる曲」と選んだのが、華麗なる逆襲です。

華麗なる逆襲/SMAP

どんな逆境だって
たのしんでしまえさあ
面白おかしく
俺は勝ち逃げするよ

出典 http://www.uta-net.com

SMAPの5人が逆境に立っている姿を見て、「勝ち逃げしたい!」というファンの思いを、メンバーに伝えたいという気持ちから購買運動が始まりました。

再入荷された世界に一つだけの花と合わせて、来週のオリコンチャートに乗せられると嬉しいですね。

SMAPファンの購買運動は、落ち着くどころかますます激化しているようです。オリコンの発表が楽しみです!!!

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス