出典 https://www.instagram.com

記事提供:Techinsight

タレントの豊田エリーが14日、27歳の誕生日を迎えた。自身の結婚記念日でもあるこの日は、彼女にとって感動の一日になったようだ。Instagramに俳優の夫・柳楽優弥から嬉しいサプライズがあったことを明かし、「涙が出るほど嬉しかった」と喜びを表している。

豊田エリーは15日、自身のInstagramを更新。夫である柳楽優弥とのツーショットを投稿した。

前日に27歳の誕生日を迎えた豊田だが、同時に柳楽との結婚6周年記念日でもあった。そんな記念すべき日に「彼がサプライズを企画してくれて、大切な人たちにお祝いしてもらえた」と柳楽から嬉しいサプライズがあったことを報告している。

「とても素敵な一日でした」「涙が出るほど嬉しかったです」と喜びを爆発させ、「みなさんも、素敵なメッセージを本当にありがとうございます!」とファンにも感謝の気持ちを伝えた。

2010年に結婚し、同年女児が誕生した柳楽・豊田夫妻だが、メディアではなかなか揃った姿を見ることはできない。

そんな2人の貴重なツーショットに祝福の声が寄せられたのはもちろん、「美男美女夫婦!」「めっちゃテンション上がった」と喜ぶフォロワーが多いようだ。また「理想すぎる夫婦」「ずっと憧れです」と、仲睦まじい夫婦の姿に羨望の眼差しが注がれている。

「今年も感謝の気持ちを常に持ち、そして毎日を丁寧に過ごしていきたいと思っています」と一年の抱負を謙虚に記した豊田エリー。きっと忘れられない記念日になったに違いない。

出典:ellie_toyota Instagram

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス