隠された一面や欲望を知ることが出来る心理テスト

Licensed by gettyimages ®

答えを聞いてびっくり!

自分の隠された意外な一面や、心の奥底に潜む欲望など、深層心理を探る心理テストっていくつになっても楽しいものですよね。

そんなわけで、現在ツイッターではこんな心理テストが話題になっているようです。

『日曜日の天気のいい昼下がりに突然映らなくなってしまったというテレビ。その時、あなたはとった行動とは?

8000回以上リツイートされたこの心理テストは、多くの人から様々な回答が寄せられているようです。

突然テレビが映らなくなった時にあなたはどんな行動をとるのか?

Licensed by gettyimages ®

突然映らなくなったテレビ、その時あなたはどんな行動をとりましたか?

では、答えを見てみる前にみんなはどんな行動をとったのか?他の人の回答について見ていきましょう。

映らなくなったテレビに対する行動によって、一体何がわかるのか?

それでは気になる答えを見てみましょう。この心理テストについて投稿者はこのように明かしています。

投稿者によって明かされた意外な事実。

「突然、映らなくなったテレビにした行動」とは、すなわち「突然、恋人に別れを告げられた時のあなたの行動」なんだそう…。

これにはついてツイッターからは「斜め45度からのチョップを恋人にする人が多すぎる 」「なぐって気絶させるの?」など、驚きの声があがっているようです。

「諦めて別のことをする」のはともかく、45度で殴ってみたり、解体してしまうことのないように…。

恋人から突然別れを告げられた時、己の隠された一面に気をつける必要があるかもしれませんね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス