関東で通勤・通学中の皆さん、無事に目的地にたどり着いた方も、どこかで退避している方も大丈夫でしょうか?

東京は雪が降ると、交通機関にかなり影響します。2016年も大変なことが起きていたのでまとめてみました。

1.

雪あるし、電車のダイヤ乱れまくりですが?

2.

車体と乗客を置いて行かないで!

3.

国分寺まで3時間弱…。どうかしてるぜ!

4.

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

5.

京王線は車体が傾く事態に…大丈夫でしょうか?

6.

校舎が潰れた…だと?

7.

かじかむ手で一生懸命書いてくださったのでしょうけど、ご覧の通りです。

8.

どの電車も振り替えたいけど振り替えられないようです。

さて、よく気温や天候には松岡修造さんが関係していると言いますが、今回松岡さんは日本にいたのでしょうか?検証してみると…

9.

今回も海外に行っていました。さらに大ヒットカレンダー、「まいにち修造」には意味深なことが書かれていたのです。

11.

「雪だるまになれ」と…。ここまでリンクしてると、まごう事なき太陽神としか思えません。

12.

全て雪のせいですよ、ええ。

今日の夜から明日にかけても雪が少し残り、凍結する恐れがあります。アイスバーンによる転倒にも気を付けて下さい。

この記事を書いたユーザー

週休二日制 このユーザーの他の記事を見る

動物が大好き。会社員であり、流浪のライターとしても活動。
興味を持ったことを色々書いてみます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス