エーゲ海の中央に浮かぶギリシャの島『パロス島』でバイクを走らせる男性。

すると、どこからともなく現れたのは…

大きな体と鮮やかな体色を持つ…1羽のコンゴウインコ。

これだけでも奇跡の映像なのですが…

男性の

『エラ!エラ!(ギリシャ語でこっちにおいで!の意味)』

との呼びかけに…

コンゴウインコ。まるで応えるように、バイクに近づき…

並走、いや、並飛します。

実はこのコンゴウインコ。運転手が、幼鳥から育ているインコで、その名は“Vito”と言うのですが、それにしても…なんという信頼関係。これは羨ましすぎます。

まるで幸せの青い鳥かの如く…

『こっちにおいでよ!』

と言わんばかりに…バイクを先導するVito。

その姿は…ファンタジー映画そのもの。

では、インコと人間の…種を超えた関係。動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

別バージョンもどうぞ!

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエエ!!!

動画を見て感じたと思いますが、バイクのスピードはかなりのもの。しかし、インコは運転手を心から信頼しているのでしょう。近くに寄り沿い…まるで一緒に散歩しているかのように並飛。これは本当に素敵すぎますね。

まるでファンタジー映画を見ているかのような…美しき光景。以上、『これが幸せの青い鳥か!バイクと並走しながら飛ぶインコの姿がファンタジーすぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら