◎驚異のコスパとマウンテンの居酒屋!?

この日、世界最高齢ラーメンフリークあんぐる師匠の生誕69周年記念パーティーにお呼ばれして錦糸町のこちらへお邪魔したのですが、あまりにも凄いものを目撃してしまったのでご紹介させていただきます。

出典自身撮影

18時少し前の到着ですが、2階席はすでにフル満席でしたので3階席に通されました。

19時頃には3階席もフル満席の繁盛店です。

出典自身撮影

18時に、あんぐる師匠自らの乾杯の音頭のもと、参加者69人が喉を潤し宴がスタートしました。

この後、参加者総勢69人が度肝を抜かれます!

出典自身撮影

それではどうぞ!!

1.バカ枝豆

出典自身撮影

いきなりキロ級の枝豆が供され参加者皆、笑いの渦に包まれテンションが上がります!

2.バカモヤシ肉あんかけ

出典自身撮影

こちらは、4人に1盛りな感じで供されましたので、バカ度は低いですね。

3.バカ大根サラダ

出典自身撮影

これは、ラーメン二郎の「ヤサイマシマシ」級の大迫力でしたね!
ラーメンフリークの集まりですので、みなさん大喜びです!
こちらの社長、ラーメン店も経営しておりますので、魅せる才覚もかなりのものがありますね!

4.バカポテトフライ

出典自身撮影

日本人は総じてポテトフライが好きなので、このメニューもみなさん大喜びです。
むしろ、お子様がいればもっと喜ぶでしょうね!

5.バカ焼きそば

出典自身撮影

こちらも数キロ級で供されました!
アルコールに良く合うスパイシーな焼きそばで、あっ!という間に平らげてしまいました。

バカから揚げ

出典自身撮影

舟盛りで供されたメインディッシュは、圧巻の鶏からマウンテンでした!!
味のほうもわりとしっかりしていたんで、満足度はかなり高いと思います!

7.ティラミス

出典自身撮影

デザートはティラミスです。
こちらは、バカ盛りではありませんでした(笑)

参加者69人、みなで協力して頑張ったのですが結局、食べきることはできずにみな撃沈してしましました。

食べ残しはどうするの?

焼きそばと味噌田楽 - 靖国神社/お花見
by Tranpan23

食べ残しは、お店側が用意してくれたパックに詰めて、あんぐる師匠の孫のまぜよしさんが持ち帰りました。

食べ残しを廃棄せずに、持ち帰りを促すなんて、地球に優しいお店ですね!

とにもかくにもこの内容で2時間飲み放題つきで3000円(税込ですから、素晴しすぎると言いざるを得ませんね!

料理自体の味も、価格と量以上の価値があるように思えました。

こちら、都内、千葉県を中心に駅近に11店舗展開しているとのことですので、気になった方はお近くの「ちばチャン」で撃沈しましょう(笑)

この記事を書いたユーザー

アカンな~同好会 このユーザーの他の記事を見る

ツイッター
https://twitter.com/jose1106
アカンな~同好会【ラーメン編】
http://ameblo.jp/jose-r-b/

宜しくお願い申しあげます

得意ジャンル
  • グルメ
  • 料理
  • 感動
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス