2007年~2008年にかけて恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していた桃さん。


番組卒業後は2009年にAmebaブログを開始し、今や「Ameba芸能人・有名人ブログ
ランキング」で上位を獲得する人気ブロガーに。


桃さんの代名詞といえば「半顔メイク」

桃さんが2013年にブログで公開した”半顔メイク”は、その激変ぶりが話題に。


これがきっかけとなり一時バラエティ番組に引っ張りだことなりました。


そんな桃さんが半顔メイクの2016年バージョンを公開して大きな反響が寄せられています。

実際の画像がこちら!

インスタに、昔の半顔メイクを久しぶりに載せたら、「最新の半顔メイクが見たい」とか、「2016年版の半顔メイク」を希望するコメントを頂いたので、早速やってみました。

Instagramに2013年当時の半顔メイクの写真を再掲載したところ、読者から「新しい半顔メイクしてほしい」といった声が殺到。


桃さんはそのリクエストに応えて2016年バージョンを公開したのだとか。

ばっちりメイクした顔の右側

普段通りの桃さんですが…

一方、ノーメイクの左側

だ、誰…!?

画像を見た人からは絶賛の声が続出!

すげぇ!!別人すぎる!!

出典 http://ameblo.jp

すっぴん晒すなんて、すごい勇気。感服しました

出典 http://news.merumo.ne.jp

メイク方法をぜひぜひ知りたいです( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )

出典 http://ameblo.jp

メイク技術はもちろん素晴らしいのですが、そのギャップを晒すのはなかなか出来ないことだと思います!

その一方で「詐欺だ」「よくやるな」といったコメントも寄せられました

ここまでやるのに一体どれぐらい時間かかるんだろう

出典 http://girlschannel.net

毎回二重つくるの面倒くさいだろうによくやるなと思う

出典 http://girlschannel.net

一重のままメイクしても結構可愛いと思うの。可愛いというよりキレイ系のお姉さんっぽくなりそう。

出典 http://ameblo.jp

他にも、男性からは「女性不審に陥った」「女の化粧が詐欺だということを実証してくれたな」などといったコメントも寄せられたそうです。


なお、今回はメイクだけでなく髪型のセットにもチャレンジ

髪の毛も半分だけセットするという事にもチャレンジしました。

セットした右側の方がエレガントさが出ていますね!

さらに、美顔アプリで加工するという試みもされていました

肌の質感が大きく変わりますね…。


アプリの力、恐るべし!

その変貌っぷりに驚いた男性も居られたかもしれませんが、メイク次第でここまで変われるというのは女性の特権でもありますよね。


桃さんのブログではメイク方法なども紹介されているので、気になった方は実際に訪れられてみてはいかがでしょうか!

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス