【春先取り!?】いちご味のアイスが続々と新発売しています!

『いちご』って女性にも子供にも人気ですよね!もちろん男性にも☆
アイスコーナーでは様々な『いちご』のアイスが並び始めています!

【期間限定】もあるので要チェックです!

【アイスの実】 大人の苺 とちおとめブレンド

発売元:グリコ
2016年1月11日発売
【期間限定】

長く愛されているアイスの実から、その名も【大人の苺】と命名された商品が登場!!

果肉が64%も配合されており、とちおとめブレンドというのも魅力的です!

【ジャイアントコーン】大人の苺

発売元:グリコ
2016年1月4日発売
【期間限定】

こちらも歴史あるアイス【ジャイアントコーン】。
アイスの実と同じく発売元は『グリコ』、そして『大人の苺』に『期間限定』!!

すでに話題・人気になっているようです!

【パピコ】大人の濃い苺

発売元:グリコ
2016年1月4日発売
【期間限定】

最近発売されたグリコからの【苺のアイス】は【期間限定】ばかりのようです!

パピコで果肉入りはとても珍しいですよね!
価格はいつもと変わらないのに苺果肉が入っています!
これはかなりのお得感☆

本当に期間限定が惜しまれます。発売されているうちにリピートしたいアイスです!

【濃厚生チョコストロベリー】

発売元:ロッテ
2015年12月1日発売

※洋酒使用
※ゼブンイレブン限定商品

アイスに洋酒が使われています。小さなお子様には注意が必用と思われます。
真ん中にほんのり感じるお酒の風味。

【雪見だいふく】のチョコレート版のように見えますが、アイスをコーディングしているのは生チョコのみ!お餅ではありません。

リーズナブルに買えるアイスですが、お皿に綺麗に盛り付ければ…まるでフレンチやイタリアンのデザートメニューにもなりそうです!

【爽】練乳いちご

発売元:ロッテ
2016年1月12日発売

※ラクトアイス:いちご果肉入り

爽シリーズはいつもたっぷりと入っていて、軽い舌触りで美味しく食べられるのが特徴的です。

今回発売された【練乳いちご】は果肉が想像よりもたっぷりで食べ応えも十分!

【いちごがおいしい白くま】

発売元:セブン&アイ
※ゼブンイレブン限定商品


白くまアイスと言えば九州の名物アイスですよね。本場の白くまアイスは様々なフルーツがトッピングされたトロピカルなアイスです。

しかしこちらの【いちごがおいしい 白くま】は商品名の通り!いちごがたくさんで美味しいんです!

白くまアイスファン&いちご好きさんにはたまらないアイスです!

【まるごと小粒苺のひとくちアイス】

発売元:森永
2015年12月発売

※ゼブンイレブン限定商品

北海道の六花亭を連想される方も多いのではないでしょうか?
構造としては同じです。苺をアイスでまるごとコーディングしています。

1箱に5個入り。とても贅沢で高級感のあるアイスです!


出典 http://gahag.net


寒い日が続きますが、真冬にアイスを食べる【現代の贅沢】☆
皆さんもお気に入りのアイスがあったら迷わずご堪能下さい。

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス