ファミリーマートで1月19日から2月1日まで「ファミマ冬フェスタ」が開催されます。この企画では様々な楽しみが用意されていますが、特に注目を集めているのが、醤油肉まんの「ウルトラマン」と塩肉まんの「バルタンまん」と言ったウルトラな中華まんの販売。それぞれ40万食限定で用意され、価格は1個税込みで200円。これを期待する声が多数あるようです。売り切れる前に食べておいた方が良さそうですよ。

1月19日スタート!

何だかとっても楽しそうな企画でね!では、企画の内容を詳しく見てみましょう。

①ウルトラな中華まんが数量限定(40万食限)で販売!

すごい食べたい(´・ω・`)......

なかなかよろしいネーミングですな

ウルトラまんかわいー!

ウルトラまん、たべたい(Pq'v`*)

バルタン……まん?

どっちも食べなきゃ♡

買わざるをえない

この中華まんは、けっこう注目度が高いようですね。さて、この冬フェスタは他にもイベントをやっています。それは…

②ファミマで700円以上買ってくじを引こう!

約240種類の人気商品の引換券や応募券がその場で当たる!
くじで注目したいのが、オリジナルジオラマフィギュア「ウルトラマン vs バルタン星人」やウルトラマングッズが抽選で1,500名に当るんですよ。

③ステッカーがもらえる「にせウルトラマンを探せ!」

キャンペーンチラシに掲載された「にせウルトラマンを探せ!」に正解した各店舗先着50名に、オリジナルステッカーをプレゼントされます。

このイベントはウルトラマン好きにはたまらなさそうですね。それにウルトラな中華マンを期待する声が多いようです。40万食限定!早く売り切れてしまうかもしれませんので、気になる方は1月19日にファミマに行っておきましょうね。

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス