出典 https://twitter.com

記事提供:Techinsight

前田敦子が大島優子の寝顔をツイッターに投稿し、「あつゆう大好きです。寝顔見れて嬉しい」「天使!」とフォロワーを喜ばせた。

レアショットに「アッツ神」「あっちゃん最高…!ありがとう…!」などの反響があり多くの人が癒されたようだ。

前田敦子が1月14日、『前田敦子(Atsuko_100)ツイッター』で「今日撮った写真は優子の寝顔だけ」とその1枚を公開した。

2016年1月1日に「ね」とつぶやいてから久々のツイートで、しかも大島優子の寝顔ということから感激するファンが続出している。

「無防備!あっちゃんのおかげで元気出ました!まだこれからテスト勉強頑張ります」「あっちゃん。ゆうちゃんの写真ありがとう~。幸せ」といったコメントが寄せられており、“あつゆう”の関係を思うだけで和むらしい。

2人は2015年12月31日の『NHK紅白歌合戦』でAKB48のステージに出演して注目されたが、前田はその後で「紅白ちょーちょーサプライズさせてもらいました!緊張感しすぎてお腹がまだ痛いよー」とホッとした顔で大島と抱き合う姿を投稿していた。

前田敦子と大島優子、さらに篠田麻里子、板野友美といったOGが参加するAKB48の43枚目シングルは3月9日にリリースされるが、

『大島優子 yuk00shima Instagram』では14日に「PV撮影にて」「#疲れてると #黒を選びがち #遅くまで #オ疲レ山デシタ」とたかみなと3人で並ぶ姿を公開している。

出典 https://www.instagram.com

その仕事を終えてから、前田敦子はメイクしたまま寝入る大島優子を撮って夜中3時ごろに「今日頑張りましたー。おやすみなさいませ」と投稿したようだ。

PV撮影での力の入れようを考えただけで、新曲がどのようなものになるのか期待が高まる。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス