世界は広いもので、「世界で最も美しいおばあちゃん」を決める国際コンテストなんてものがありました。1月18日から23日の期間にブルガリアの首都・ソフィアで開催されるようです。

そして驚きなのが、そのコンテストに38歳の美女を国の代表として、ロシアが送りこむと報じられているのですが…。

38歳のおばあちゃん!?

こちらの写真の女性、Elizaveta Rodina(エリザベス)さんは、サンクトペテルブルグ出身で、1977年11月29日生まれの38歳。

38歳でおばあちゃん!?と思うのですが、正真正銘おばあちゃんなんです。

エリザベスさんには20歳の娘(アンナさん)がいて、アンナさんが2015年11月孫娘のトマちゃんを出産したことで、38歳の若さでおばあちゃんになりました。

出典 http://www.kp.ru

こちらがアンナさんとトマちゃん。可愛いですね。

同コンテストは「45歳以上」もしくは「孫がいる」という参加条件があるのですが、お孫さんがいるということで参加資格を得ることになりました。

地元メディアによると、さっそく優勝候補として大きな期待を寄せているそうです。

優勝候補って…そりゃそうだ…(笑)

出典 http://vk.com

親子で…ってまるで姉妹のようですね…。

出典 http://vk.com

雪の妖精のコスプレ?

出典 http://vk.com

親子三世代で。

出典 http://vk.com

みなさんお綺麗です。

歌手としても活躍

エリザベスさんは、学生時代に音楽を勉強していたそうで、2008年には娘のアンナさんとデュエットを組んで、歌手としても活躍していました。

出典 YouTube

その時の楽曲がこちら。

これは結果が楽しみですね!

38歳のおばあちゃん、世界一になれるでしょうかね…。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス