記事提供:鈴木おさむオフィシャルブログ

今日、1月13日。妻の誕生日です!!

妻は母になってからの初めての誕生日。おめでとーーーー!妻よ!!

今年はプレゼントは何がいいかなと考えたのですが、母親になり、何を買ってあげたらいいのかまったくわからず、本人に聞いてしまいました。

すると。

家の炊飯器、10年以上使ってるやつだからこれを買ってもらえたら嬉しいなということで。炊飯器にしました。新しい炊飯器。

なにより妻は米が好きですからね!!

息子、笑福も祝いたいだろうなと思い…ガーベラを一輪買ってきました。それを息子から妻に渡して貰いました!!

なんか、子供を授かり。妻の誕生日を、僕だけでなく、二人で祝うようになるんだと思うと、なんか、それも嬉しくて。

不思議な気持ちです。

妻よ。

あらためて。誕生日おめでとう。母親になって初めての誕生日。笑福と一緒にお祝い出来ることが嬉しいです。

芸人さんとしても仕事復帰しますが。母親になってよりおもしろくなったと言われることをとてもとても願っています。

そして母親として。僕の妻として。よろしくお願いします。

本当におめでとう。

36歳か。僕と結婚した時は22歳だもんね。

年を取った…というよりも、年を重ねることが出来たという気がします。重ねて重ねて重ねて夫婦の年輪になってきたみたいな。そんな感じです。

愛しさの年輪は年々増えています。これからずっと息子とお祝いを出来ますように。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス