Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

今、最も入試困難と言われているジョセフィーヌドレッシングをご存じでしょうか?

基本的に通販でしか買えない上(一部購入できる店舗も出てきたそうです)に、紹介者がいないと購入ができないという紹介制(一部紹介制度無し。後述しています)。そんな話を聞くと是非とも一度味わってみたくなりますよね…。

そんな幻のドレッシングを手に入れて、味わったという人たちが次々とInstagramに投稿していたのでご紹介します。

ほうほう…これがジョセフィーヌか…。

こんな感じで届くんですね。

こちらの方は1カ月待ちで購入できたんだそうですね。

やっと届いて、夕飯まで待てなかったんだそうですね…。それくらい美味しいのか…。

なにこれ気になるんですけど…。

シンプルで美味しそうです。

このセット、豪勢ですね。

唐揚げの付け合わせのサラダにかけて。唐揚げにかけても美味しそう…。

クリスマスにジョセフィーヌ。

オシャレなジャーサラダにも!

猫ちゃんも狙ってる(笑)

これだけ見せられると、どうしても食べたくなってしまいますが、なんとAmazonでは紹介制度無しで購入が可能になっているようなので、気になった方は是非試してみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス