TwitterやFacebook、Instagram等、世の中には様々なSNSが存在していますが、そんな中、選ばれし者だけが味わう事が出来るという…羨ましすぎる体験。皆さんは経験したことがありますでしょうか?

↑なお、コチラの方々は、その羨ましすぎる体験をした方々なのですが…

もうお気づきですね。

その貴重な体験とは、SNSで投稿した文章や写真が、一瞬にして拡散された方々の、嬉しい悲鳴でして、経験した事がない人にとっては、憧れとも言える悲鳴になります。

『誰か通知を止めてくれ!』

一度でいいから言ってみたい…その言葉。数十、いや、数百と押し寄せる通知ラッシュ。

さて、前置きが長くなりましたが(笑)、今回紹介するのは、そんな、夢のような通知ラッシュが、鬼のように押し寄せてくるという動画でして、800万人のフォロワーを持つ、人気インスタグラムユーザー“@433”さんのアカウントに、オランダのサッカー選手“デミー・デ・ゼーウ選手”がコンテンツを投稿した際の、驚きの通知ラッシュ風景になります。

魅力的なサッカーの写真や動画を日々アップするInstagramユーザーの@433さん。現在、フォロワー数は、なんと806万人という…世界でもトップレベルのユーザーなのですが、そんな人気アカウントに投稿したデミーさん。すると…

投稿直後から押し寄せる…

『イイネ&コメント』のスーパーラッシュ!

もはや肉眼で捉えることが出来ません!

あまりの凄さに…現在、世界中で話題となっているこの動画。それにしても800万人のフォロワーによる、一斉『イイネ&コメント』。これはハンパではありませんね。

では、あまりにも凄すぎて、恐怖すら感じる…スーパー通知ラッシュ。ご覧下さい!

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエエ!!!

コーヒーを飲みながら、優雅に画面を眺めているものの、内心、恐怖を感じているに違いない…驚きの通知ラッシュ。なお、この動画。Facebookでは1300万回再生されており、現在もアクセスがうなぎのぼり。これは、今後も世界中に拡散されることでしょう。

生活に支障が出るのでは?と心配になるほどのスーパー通知ラッシュ。以上、『SNSに800万人もフォロワーがいると…iPhoneの通知が凄いことになると話題に!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス