ぐっすりと眠るお爺ちゃんの横で…

一点集中!何かを狙う…男の子。

実はこの男の子。前々からお爺ちゃんの…

入れ歯

が欲しかったそうで(笑)、常日頃からチャンスを狙っていたとのことなのですが、この日、ようやく待ちに待ったチャンスが到来!このチャンス…逃すわけにはいきません。

まるで金庫のダイヤルを合わすスパイのような仕草で、寝ているお爺ちゃんの口の中に手を突っ込み、入れ歯を外そうとする男の子。

すると

『カポッ!』

…という音が鳴ったと同時に

運良く外れた入れ歯。

男の子、念願の“入れ歯”をGETします(笑)

『コラッ!入れ歯を返しなさい!』

突如、入れ歯を奪い取られたお爺ちゃん。必死に奪い返そうとするのですが…

男の子も、せっかく奪取した入れ歯。そう簡単に返すわけがありません。

一進一退の攻防を繰り広げる…孫とお爺ちゃん。

そしてこの後、男の子…盛大にやらかすんです。(笑)

『イヤァァァァッァァァァ!!!』

おそらくママであろう…撮影者の悲鳴。(笑)そうなんです。男の子、入れ歯を咥えてみたかったんです。毎日、欠かさず入れ歯を装着するおじいちゃん。きっとあの入れ歯は、美味しいに違いない!と思っていたのでしょうね。

念願の夢が叶った男の子。しかし、男の子の反応はというと…

『ん!?』

という…この表情。(笑)そりゃそうですよね。

『美味しくないのに…お爺ちゃん。なんで入れ歯を入れているんだろう…』

不思議そうな表情で、お爺ちゃんを見つめる男の子。

では、男の子の夢が叶い、ママが絶叫するという…前代未聞の面白動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

イヤァァァ(゚Д゚)ァァアアア!!!

純粋無垢な子供だからこその…衝撃的すぎるこの行動。これはファミリーの間で…永遠に語り継がれるに違いありませんね。(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス