MISSHAと言えば、長年支持を集め続けているBBクリームが代表的なアイテム。プチプラなのに手軽に美しい肌が演出できるアイテムです。

また最近では、スポンジにファンデーションが浸してある次世代コスメのクッションファンデでも人気を集めています。

そんなMISSHAから、LINEフレンズとのコラボアイテムがリリースされました。

毎日見ているあの仲間たちがコスメラインに。

毎日と言っても過言ではないほど見ている、LINEフレンズたち。
彼らがMISSHAとコラボして、パッケージに登場です。

親しみやすく、キャラものなのに子どもっぽくないパッケージは目を引きます。

マジッククッションモイスチャー

価格:11,600ウォン
カラー:2色

2015年からコスメで新勢力となったクッションファンデ
日本でも徐々にその実力の良さが広がっていますが、元祖とも言えるのが韓国コスメです。

ファンデーション成分がクッション生地に染み込んでいるところをスポンジで押して使うという新しいファンデです。

LINEフレンズとのコラボアイテムは、キュートな顔がそのままパッケージに!いい意味で、コスメらしくないパッケージのコスメです。

アイカラースタジオミニ

価格:12,800ウォン
種類:2種類

ピンクをベースにした4色セットと、ブラウンをベースにした4色セットの2種類のアイカラー。

コニーとブラウンがそれぞれのパッケージに描かれているだけではなく、アイカラーパレットの一番右の部分にもイラストが

単色で使っても、組み合わせて使っても印象的な目元に仕上がるアイカラーです。

3Dマスカラ

価格:3,300ウォン

ぱっちりした目元へと導く役割のある3Dマスカラ。
正面から見ると三角形になっているブラシが立体的なまつげを演出してくれます。

この3Dマスカラのほか、三角形と四角形を組み合わせたブラシを持つ4Dマスカラもあります。

ウォーターフルティント

価格:5,800ウォン
カラー:4色

ドファサルメイクやおフェロメイクに欠かせないアイテムのひとつでもある、リップティント。

そのまま均一に塗るとキレイな発色が活かせる唇に、内側を濃く外側が薄くなるように塗るとグラデーションのある唇にメイクできます。

明るい色が多いので、血色感のあるみずみずしい唇に仕上がります。

ハンドクリーム

価格:3,000ウォン
種類:5種類

手元にしっとり潤いを与えてくれるハンドクリームは、レモングラス・グリーングレープ・ブルーデイジー・コットンホワイト・マンゴーフラワーの5種類。

キャラクターが別々にパッケージに描かれているので好きなキャラクターで選ぶか、それぞれに配合されている花やフルーツから醸し出される香りで選ぶのも良いかも。

現在は、日本未発売。韓国に行ったらマストバイ!

かなりキュートなMISSHAとLINEフレンズのコラボアイテム。
現在のところ日本では未発売なので、韓国に行く時はマストバイアイテムになりそう♩

もちろん実力も持ち合わせているので、かなり使えるMISSHA×LINEフレンズのコラボアイテムです。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス