・音楽好きの必需品ヘッドフォン

Licensed by gettyimages ®

音楽を聴くとき使用するものと言えばヘッドフォン。
ヘッドフォンを部屋に置くとき、音楽好きは”ヘッドフォンかけ”たるものを使用する人も多いでしょう。

・ヘッドフォンかけとはこういったアイテムのこと

出典 https://twitter.com

ヘッドフォンを収納できるこのアイテム♪いいですね。

・こちらもヘッドフォンかけ

出典 https://twitter.com

え?
さっきと変わらないって?

よく見比べてみてください。

どちらか一方が2980円の”ヘッドフォンかけ”です。
そして、もう一方は実はヘッドフォンかけではありません。なんと100円の”バナナかけ”です。

100円って。まさか。

どちらがどちらか、あなたにはわかりましたか?

・回答は・・・

後者の方が”バナナかけ”でした。

バナナ!?バナナかけですか!?

Licensed by gettyimages ®

・なんてことだ

爆笑する人続出です。
こんなひどい比較ある?との声も。

・ほとんど同じじゃねーか。いやむしろ、バナナかけの方がかけやすい

んなバナナ。

・100円のバナナかけの方が機能性が高い

ショックです。
バナナかけのコスパと機能性の高さに拍手。

・バナナかけの方が原価高そう

すっげー!バナナかけ。

・「100円のバナナかけを2980円で売る方法」という本が出版されそう

その本買っちゃいそう。

・そもそも、バナナかけって何?

バナナかけ聞いたことないんですけど。
そんな人が大勢いました。

バナナを保存するというか、バナナをかける道具です。(そのまんま)

・バナナかけってどういう風にバナナかけるの?

バナナかけに対する知識がない方たちが沢山いました。

・バナナはこうやってかけるんだ!

納得。なんかめっちゃいいやん。

そして、バナナかけが売ってた!
何か買いたくなってきました。

・こちらはちょっとお高めのバナナかけですが・・

出典 http://item.rakuten.co.jp

ツイッターで紹介されていたバナナかけは700円台で、100円とまではいきませんでしたが・・・。

・やっぱり違和感なし

出典 http://item.rakuten.co.jp

このままヘッドフォンかけになることを確認しました。

驚きの発見!!

Licensed by gettyimages ®

バナナ凄い!
驚きの発見をしてしまいました。

・お金無駄にしたねw

何て冷たいお言葉!
そんなことないもん!そう思いたい!
ただバナナかけが凄すぎただけです。

でもヘッドフォンかけとバナナかけ、2つもいらないしな~・・・。

・ヘッドフォンとバナナ一緒にかけろ

もうこうなったらヘッドフォンと一緒にバナナもかけて並べろ、という声が。
なるほど、そうします。

ツイート主さんの悩みもこれで解決しました。

いかがでしたか?

Licensed by gettyimages ®

バナナかけがこんな風に活躍するなんて思ってもみませんでしたね。
これからヘッドフォンかけをご購入予定の皆様、お手軽な値段ですしバナナかけで一度代用してみるのもいいかもしれません♪

この記事を書いたユーザー

PERUME このユーザーの他の記事を見る

考えさせられる話から面白い話まで…ジャンルにとらわれず自分の心に響いたことを伝えていければと思います。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • エンタメ
  • 感動
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス