お洒落な人はチェックしている【バルーン袖】!

【バルーンスリーブ】または【バルーン袖】とは風船のように大きく膨らんだ袖の形。
※パフスリーブよりも大きいのが特徴。

ゆったりシルエットが優しい印象!

【大人女子の上質コーデ】

ふんわり膨らんだ袖のニットは素材によって『上品』にも『可愛らしさ』にもなります。

大ぶりアクセサリーとクラッチバッグとの組み合わせで【大人女子コーデ】を楽しめます。

トレンドのケーブルニットの【バルーン袖】


ざっくり感のあるケーブルニット。
さらに【バルーン袖】でカジュアルに着こなせます。

セクシーな【オフショルダー】も【バルーン袖】で大人可愛く!

オフショルダーのセクシー感漂うニット。
柔らかな素材のニットをチョイスすることで、肩以外にもチラリと見える手首の細さに【女性らしいライン】を感じます。

大ぶり!かなりざっくり【バルーン袖】

華奢見え手首に女性らしさ。
さらに『気になる二の腕ライン』はしっかり隠して!

タイトスカートと合わせると【大人可愛いコーデ】の出来上がり☆

王道のボーダーニットも今年は【バルーン袖】で決まり!

ボーダーって万能なアイテムですよね。
皆さんも一着はお持ちではありませんか?

ふんわり・ゆったりとしたデザインの【バルーン袖】のボーダーニットが一着あるとさらにコーディネイトの幅が広がります!


『可愛い』の代名詞ワンピースでも【バルーン袖】!

バルーン袖を少しまくし上げると手首が見えて、いつも以上にほっそり!

【可愛い】の代名詞とされるワンピース。
袖がバルーン袖だったら…デートで鉄板コーディネイトになるのでは!?

タートルネックとバルーン袖のコラボレーション!

寒さが増してくると着たくなるタートルネック。ざっくり感が今季特に人気です!

人気高まる【バルーン袖のタートルネック】にトレンドのガウチョパンツとショートブーツを合わせて【こなれ感】を出しましょう!

【ファーベスト】との相性もバッチリ!

ふんわり大きく膨らんだ袖。
合わせるアウターも悩みますよね。

長めのファーベストがオススメです!
ファーベストも今季一押しアイテムの一つです。組み合わせることでよりお洒落に可愛くコーディネイトが楽しめます。

やっぱり外せない!キャメル色コーデ☆

白とキャメル色との組み合わせはとても優しい印象を与えてくれます。

女性らしいラインを強調する【バルーン袖】のニットでさらに清潔感がアップします。


ニットだけじゃない!

ニット系ばかりを紹介してきましたが、もちろん【バルーン袖】はニットだけではありません。

トレンドのロングカーディガンからも【バルーン袖】が出ています。
ボーイッシュなダメージジーンズにフェルトハットで格好良くコーディネイトがまとまります。

 

春にはアウターなしで着たくなる!

シースルーのシフォン素材の袖が魅力的なカットソーです。

パンツに合わせるか、スカートに合わせるかで印象も違ってきます。

暖かくなったらアウターなしで出掛けたくなりますね。

ニットワンピースでも【バルーン袖】

5分袖の控え目バルーン袖。
トレンドのサイドゴアブーツとバルーン袖のニットワンピースの相性は抜群です。

より【大人】に!
パーティー使用にもなりそうなワンピース。
【バルーン袖】がエレガントさを引き立てています!

【バルーン袖】のワントーンコーディネイト

今季トレンドの【ワントーンコーデ】。
モデルさんを始め、お洒落なブロガーさんたちは【ワントーンコーデ】でお洒落度をアップされています。

さりげなく【バルーン袖】を取り入れて『お洒落の先取り』はいかがですか?


クラシックな【バルーン袖】のブラウス☆アイテム使いもポイント!

クラシックな雰囲気のブラウス。
これだけでもかなりのお洒落アイテムです。

さらにここにニットベストをプラスします。レザーベルトと腕時計で【大人クラシックコーデ】の完成です

チェスターコートも加えて今季のトレンドを詰め込みました!

キャメル色のチェスターコート。
今季の注目アイテムです。

タートルネックのニットベストで防寒・愛らしさを。
長めのチェスターコートから見えるデニムとブーツの組み合わせも今年のトレンドです。

【バルーン袖】に合わせるアウターで悩んでいる方は参考にして頂けると嬉しいです。


ふんわり愛されシルエット
ワンランク上の着こなし【バルーン袖】。
お洒落な人はチェックしてます!


この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス