出典 https://www.instagram.com

記事提供:Cart

ネット上では、思わず「天才!」とうなってしまう発想力豊かなアート作品に多く出会うことができます。

今回紹介するのは、絵と音楽、そして炎が融合して見る人をアッと驚かせる、「wael_art」さんの紙コップを使ったアートです。

出典 https://www.instagram.com

目の前にあるのは、なんてことはない“ダンキンドーナツ”のロゴが入った紙コップ。中には何の飲み物が入っているのかなぁと思っていると、突然火がつけられます。

出典 https://www.instagram.com

そして、燃え広がっていくと…中からとんでもなくかっこいいヒーローが現れるのです!

ぜひ、動画でご覧ください!

そう、現れたのはバットマン!鳴り響く音楽と炎が“登場感”を盛り上げていますね。

これ、どうやって作っているのかなぁと思ったら、単純にカップにそのまま描いているようです。

ペンを立てながら描くのは大変そうですね。さすがはアーティストです。

そして、人気歌手・アデルのバージョンも存在。

歌詞の内容とマッチしているオシャレさも見事です!

なんの変哲もない紙コップが燃え盛る炎のアートのキャンバスになる。そんな素晴らしい発想力のもと生まれたアートでした。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス