出典 https://www.instagram.com

記事提供:Cart

上から90・55・90という“完璧”なセクシーボディで長年にわたって世の男性たちを悩殺し続けているグラビアアイドル、森下悠里さん(30歳)。

雑誌などで見せる水着やランジェリー姿が素敵なのはもちろんですが、彼女の完璧ボディの凄まじいところは、服を着ていても、いや着ているときのほうがより艶めかしくなるということです。

女性にとってもカラダ作りやタイトな服の着こなしの参考になる森下さんのセクシー私服姿。どんどん見ていきましょう!

◆ニットを着ると無敵!?

森下さんはおそらく、自分のボディが最も映える服はニットであると十二分に分かっているものと思われます。

腕や胸を露出していなくても…

問答無用のセクシーさがあります!とにかく、色気が凄いですね。

◆ボーダー柄だとさらに…!

そんな森下さんがさらに映えるのが、“ボーダー”柄。ボーダーを着させたら、森下さんは日本一です!

胸が見事に強調されていますね。ときどき付けるチョーカーの使い方も素敵です。

では最後に、「背中も美しい!」という写真を紹介しましょう。

自分自身の魅力を熟知している。森下さんはそんな女性なのかもしれません。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス