ロンドン出身、巨乳で可愛くてスタイル抜群という愛されモデル「エミリー・ラタコウスキー」。お仕事ならばヌードも辞さず、映画や雑誌で大活躍中の彼女が2016年にファンの皆にプレゼントしたお年玉はバカンス先からのセクシー写真!Instagramにアップされた写真は300万いいねを突破して、メディアも「彼女に恋してしまった」と報じる人気ぶりです。

タイからお届け♪バカンス写真

驚異の300万いいねを突破した写真がこちら。タイでのバカンス風景です。ガリガリのモデルさんも多い中、細いのに豊かなバストやセクシーなお尻がエミリーの魅力です。男性ファンはもちろん「理想のボディ」だとして憧れる女性ファンもたくさんいます。

トップレス!?と皆がザワついたお花のネックレス姿

お花のネックレスをしたキュートな写真も。よく見ると何か着ているような感じなのですが、「トップレス!?」と皆がソワソワ。まさにファンサービス!各国のファンは「愛してます」「お願い、またイタリアに来て」「夜中に見ちゃって冷静じゃなくなった」など嬉しい悲鳴をあげています。

日差しが似合います

セクシーが売りポイントであるとはいえ、ジメッとしたお色気ではなく健康的で日差しが似合う明るい魅力があるエミリー。ファンが多いのも頷けます。

おまけ:実は最近来日していました

実は最近来日して京都観光などしていたエミリー。こちらは日本のホテルでの写真です。「Tokyo magic hour」と書いてあったので、東京での夕暮れ時だったのでしょう。日本を楽しんでもらえたのなら嬉しいです。

これからもその明るい魅力に期待大!

ファンサービスのセクシーショットも素敵ですが、街中での笑顔もとってもキュートなエミリー。これからも彼女の活躍に期待大です!

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス