タリーズで昨年大人気となったドリンクが、2016年の冬にも登場。
"アーモンドプラリネソイラテ"が、1月13日から発売開始となります。

また、バレンタインギフトにふさわしいアイテムも登場します。

香ばしさを感じられるドリンクが再登場

アーモンドプラリネソイラテ(写真左)
▶︎発売日
2016年1月13日
▶︎価格
ショート440円・トール490円・グランデ540円・エノルメ590円

ソイラテならではの、豆乳が引き立てるおいしさが感じられるドリンク。

香ばしいアーモンドとメープル、そしてエスプレッソのコクのそれぞれが織りなす味わいとともに、トッピングされたアーモンドプラリネクランチの食感も楽しめます。

チョコリスタ
▶︎価格
ショート530円・トール580円

クーベルチュールチョコレートを使用した、本格的なチョコレートドリンク。
冬に特においしい、チョコの甘さとなめらかさがクセになるドリンクです。

"アーモンドプラリネソイラテ"はスタッフ考案のドリンク

一昨年「タリーズバリスタコンテスト」において最優秀賞を受賞した、タリーズ店舗フェロー(店舗スタッフ)考案のドリンクで、昨年タリーズコーヒー全店で発売し、大変ご好評をいただきました!

出典 https://www.facebook.com

"アーモンドプラリネソイラテは"なんと、タリーズのスタッフが考案したというドリンク。

このドリンクが2015年に大人気となり、満を持して2016年にも登場となりました。

甘いスイーツはコーヒーとともに

T's パンケーキ メープルチョコwith フレッシュバナナ
価格:690円

メープルソースの豊かな香り、そしてふわふわのパンケーキ。
トッピングされたチョコとバナナの黄金コンビとの組み合わせは絶妙です。

3種の木の実のキャラメルムースタルト
価格:430円

タルトケーキの新作は、ムースタルト。
アーモンド・ウォールナッツ・ピスタチオの香ばしさとキャラメルムースの程よい甘さ、味と食感でも楽しめます。

バレンタインギフトに添えたいアイテムも登場

ベアフル ショコラロゼ

価格:680円

しっかりと手をつないでいる、キュートなベア。
足の裏についたハートマークがバレンタインやホワイトデーのギフトにもぴったり。

ペアなので、ウエディングのギフトでプレゼントしても喜んでもらえそう。

ウォームマグ

価格:各1,250円
カラー:オリーブ・ピンク

シンプルなカラーとデザインながらも、ほっこりした気持ちにさせてくれそうなマグ。
コーヒーを入れると、マグに描かれた形の湯気が上がってきそう。

甘いひとときを、タリーズで。

期間限定でしか味わえないドリンクは、毎回見逃せません。

特に今回注目の"アーモンドプラリネソイラテ"は、スタッフが考案、そして2015年大人気だったこともあり2016年にも再び登場ということもあり、以前に飲んだ人もまだの人も、ぜひ味わいたいドリンクです。

大切な人を想いながら、バレンタインに添えるギフトを選ぶのもお忘れなく♩

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス