見習いジェダイ騎士となって、フォースの使い方を学び、ダークサイドとの戦いに挑むという…アメリカのディズニーランド(トゥモローランド内)で行われている人気アトラクション『ジェダイ・トレーニング・アカデミー』で起きたハプニング。これが『可愛いすぎる!』と海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

4歳から12歳を対象としたこのアトラクション。子供達は茶色のローブをまとい、ジェダイ・マスターの指導のもと、ダース・ベイダーとの戦いに挑むのですが…

突如として現れた…5歳位の男の子。

この子によって、この楽しい雰囲気…一変するんです。(笑)

ジェダイ・マスターに連れられ…壇上にあがる男の子。彼の先には…

憎きダース・ベイダーの姿が!

『僕が相手だ!喰らえ!』

段取りを完全に無視し、いきなり斬りかかる男の子。(笑)

あまりの暴走っぷりに、ジェダイ・マスターも戸惑いを隠せません。

更に、暴走を止めようとやってきたストームトルーパーにも…

『お前らも許さん!』

とばかりに…

斬りかかる男の子。では、『これほど有望なジェダイの騎士は見たことがない!』と話題になっていた…闘士溢れる戦いっぷり。動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

才能ありすぎ!

男の子の真剣な眼差し。彼がいれば、スターウォーズのストーリー、大きく変わるような気がしてなりませんね。(笑)

先月公開された最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』 によって、再び、注目されているこの動画。以上、『僕が相手だ!スターウォーズのアトラクションで暴走する小さな男の子が可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら