◎スマスマにB’z稲葉浩志が出演!?

■S-Liveゲスト:稲葉浩志さん
日本を代表するスーパーロックスター、B’zの稲葉浩志さんがついに!スマスマ初登場!!稲葉さんをリスペクトする草なぎの熱い想いが大暴走!!プライベートで親交が深い木村との仰天エピソードも!?

出典 http://www.fujitv.co.jp

◎B'zとは?

B'z(ビーズ)は、日本の音楽ユニット[3][4]。ギタリストの松本孝弘と、ボーカリストの稲葉浩志によって構成されている。1988年に結成され、同年にシングル「だからその手を離して」、アルバム『B'z』の同時リリースでメジャーデビュー。以降多数のヒット作を輩出し、シングル連続初登場首位獲得数やアーティスト・トータル・セールスを始めとする日本音楽界における数多くの記録を樹立(詳細は後述)。また、『LIVE-GYM』と銘打ったライブツアーを積極的に開催し、日本国内外で850回を超える公演数を行っている(2014年末時点)。所属事務所はビーインググループのVERMILLION。所属レコード会社は同じくビーインググループのBeing、レーベルはVERMILLION RECORDS。所属事務所公式ファンクラブは「B'z Party」である。2013年9月21日にはデビュー25年を迎えた。

出典 https://ja.wikipedia.org

いまさらながら簡単に説明しますと、日本が世界に誇るアーティストといったところでしょうね。

◎1月11日21時からフジテレビで

1月11日(月)夜9時から放送される「SMAP×SMAP新春スペシャル」(フジテレビ系)に、B'zの稲葉浩志が出演することが決定した。稲葉がスマスマに出演するのはもちろん初めて、また稲葉が他アーティストとセッションすることも極めて珍しく、貴重なスペシャルとなる。

出典 http://thetv.jp

B'z自体、音楽番組以外のメディアへの露出が少ない中、神格化されつつあるボーカルの稲葉さんがバラエティの要素が強いこの番組へ出演というのはかなりのインパクトがありますね!

収録が始まるとスタジオは興奮のるつぼと化した。「カットOK!」の声が掛かると自然とSMAP、スタッフ全員の間から大きな拍手が生まれた。SMAPメンバーは皆、満面の笑顔。それだけ稲葉に対してSMAPにはそれぞれに特別な思いがあった。

出典 http://thetv.jp

このようなビッグなアーティストが出演となると、番組製作スタッフの方々も仕事を忘れて興奮してしまいそうですね!

◎香取慎吾が即座に叫んだ!?

「こんなに豪華な皆さんに囲まれて信じられないです」と稲葉からの発言に対し、香取慎吾も即座に「うれしかったです!」と叫ぶ。

出典 http://thetv.jp

頂点にいる方からのこういった言葉は、素直に嬉しいでしょうね!

◎草なぎ剛がその思いを熱く語る!?

草なぎ剛は「本当にすごく聞いています! 思春期20歳のころを支えてくれました」と熱く語り、横から会話に入ろうとする香取を「今俺がしゃべっているところだから」と止めるほど。

出典 http://thetv.jp

憧れの人物と相対すると、興奮して我を忘れる感覚に陥ってしまいそうですね!

◎稲垣吾郎が「実は…」と切り出したエピソード!?

さらに稲垣吾郎も「実は…」と切り出したあるエピソードには、そのインパクトがあまりに強い内容だったため、中居正広までもが「最近こういう話を聞いたことがない!」と驚くほど。

出典 http://thetv.jp

どんな内容でしょうか。非常に興味ありますね!

◎木村拓哉があるものを披露!?

稲葉に関する各メンバーによる逸話が次々と飛び出す中、木村拓哉はあるものを披露し全員をさらに驚かす。木村の逸話とは一体?

出典 http://thetv.jp

キムタクは、稲葉さんと個人的に親交があるそうですね!
何を披露してくれるのでしょうか?

◎中居正広からの質問に対し稲葉の逆質問も!?

さらに中居はここぞとばかりに稲葉の知られざる一面を探ろうと質問を繰り出す。だが逆に稲葉からSMAPに質問する場面もあり、クロストークが大いに盛り上がりを見せた。

出典 http://thetv.jp

稲葉さんからの逆質問、大物ぶらないところが好感ですね!

稲葉さんとSMAPのセッションも楽しみですが、SMAPとのトークもそれと同等以上の興味がありますね!

◎Twitterでのファンの反応は?

出演報告的なツイートが多いようですね。

今夜9時、テレビの前に釘付けです!!

この記事を書いたユーザー

アカンな~同好会 このユーザーの他の記事を見る

ツイッター
https://twitter.com/jose1106
アカンな~同好会【ラーメン編】
http://ameblo.jp/jose-r-b/

宜しくお願い申しあげます

得意ジャンル
  • グルメ
  • 料理
  • 感動
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス