北斗の拳に影響を与えたことでも有名な映画『マッドマックス』の世界観と…

羊の皮で作った袋にブローパイプから息を吹き込み、旋律を担当する1本のチャンターパイプと、低音部を担当する3本のドローンパイプとを鳴らす…スコットランドの伝統的な楽器『バグパイプ』を融合させた…超前衛的な大道芸。これが素晴らしくカッコ良かったので紹介したいと思います。

趣のある街並みに、全く溶け込まない出で立ちで登場した…この男性。

モヒカン頭に、背中にドクロ。もはや、目を合わすのも億劫になるほどの…リアル北斗の拳なのですが…

ロックバンド“AC/DC”の名曲『Thunderstruck』が流れると…

その姿からは想像もつかないほどの、魅力的なパフォーマンスを…披露するんです。

『ヒャッハー!』

という表情で演奏を始めるこの男性。名前は“The Badpiper”さんと言いまして…

常にこの姿でパフォーマンスをしている…知る人ぞ知る大道芸人。異彩を放つその姿。そして…テンションがMAXになった時に飛び出す…

立ち上る炎!

これは一度見たら忘れる事が出来ません。

行き交う人々も、思わず足を止めてしまうほどの強烈なインパクト。

では、伝統的な楽器と、バリバリのロックを、驚くほどマッチさせた…The Badpiperさんの圧巻のパフォーマンス。ご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエエ!!!

見た目も然ることながら、抜群のテクニックでバグパイプをかき鳴らすThe Badpiperさん。これは生で見たら、もっと感動するに違いありませんね。

世界中を転々としながら、驚きのパフォーマンスを披露するThe Badpiperさん。なお、彼のHPには、ライブ日程など、活動内容が記載されていますので『生で見たい!』という方は、The BadpiperさんのHP。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス