CDのレンタルや販売の大手チェーン「GEO(ゲオ)」

出典 https://ja.wikipedia.org

話題のアーティストになると、新作のCDが発売されるにあたり陳列棚を特設されることってありますよね。

お目当てのCDがひと目見て分かる陳列棚はお店側と客とを繋ぐ大切なツール。お目当てのCDの関連作品なんかも陳列してあるとまとめて聴いてみたくなることもありますよね。

そんなCDショップの陳列棚、現在ツイッターでは大手レンタルチェーン「GEO(ゲオ)」の商品陳列棚が話題になっています。

小森 由加里(@komori_0310)さんが、「ゲオ絶対わざとだろ」のコメントと共にツイートされたこの画像。

現在、話題になっているアーティスト「ゲスの極み乙女。」の新作と共に陳列された関連商品に多くの人が注目しているようです。

”ゲスの極み乙女。”の新作「両成敗」が陳列された商品棚

出典 https://twitter.com

関連作品…

出典 https://twitter.com

現在もワイドショーを賑わせ続けている、タレントのベッキーさんと「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音さんの騒動。

この「ゲスの極み乙女。」の新作の関連作品として陳列されたベッキーのCD…。この商魂たくましすぎる陳列にネットからは「これは確信犯wwww」「GEOの極み」など多くの声が寄せられています。

今回のGEOの思い切った商品陳列に戸惑いを隠せない人も多かった、「ゲスの極み乙女。」の新作「両成敗」。

これについては色々な意見がありそうですが、興味がある方は関連作品もあわせて聴いてみるのもいいかもしれませんね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Amebaみんなの編集局に登録してSpotlightで記事を書こう!